スポンサーリンク





生和会は、愛知県岡崎市・幸田町にて主に活動しております。
1992年の道場開き当初から現在、低学年はじめ成年まで、実績ある選手達を数多く輩出しております。 生和会の目標としては、競技としての実績を残すことのみにこだわらず、一人一人に合った一人に一つの空手を指導し、子供から大人、親子でも楽しく学びながら、体力作り(筋力,持久力,柔軟性等)ができ、護身術としても役立つ空手道場を目指します。
まだまだ未知の可能性を秘めた子供達が、たくさんいると思います。
生和会では、その可能性を最大限まで引き出し
「元気であれ、素直であれ、やさしくあれ」の道場訓の下、心身の鍛練と生涯空手の確立を目指し、日々活動しています。

空手の種類 伝統空手
電話番号 0564-52-9987
稽古・時間 毎週水曜日

錬心塾(特別選抜)19:00~21:00

毎週金曜日

年中~小2 19:00~20:00

小3以上 19:00~21:00

入会金  8000円
月謝 道場への問い合わせ

防具などについても道場への問い合わせになります。

年会費 道場への問い合わせ
各コースについて 年中~年少コース

少3以上コース

稽古の見学について  直接道場に連絡して問い合わせ
HP  https://seiwa-spirit.com/index.html
住所 愛知県岡崎市緑丘2-17

 



さらに濃い空手の情報をあなたにお届けいたします



最後まで読んでくださり誠にありがとうございます。

今後メルマガでしかお伝えできない、より濃い空手の情報をお伝えしていきたいと思います。

ネット上では「ピー!」と禁止されそうな内容もふんだんに入れていきたいと思います。

ですので、不特定多数が閲覧できるサイトではなく、より身近な形で情報をお届けしていくことが可能なメルマガにて限定配信していきたいと思いますので、ぜひご登録してみてください。

ご登録は無料です。

  ⇒メルマガ限定の空手情報を受け取る

【特集記事】突撃!空手教室訪問