スポンサーリンク





 

「空手道」とは、人間が正しく生きていく為の「人格」を学ぶ武道であり、稽古を通じて心・技・体が一体となり、成長を目指すところにあります。 拓空塾は空手道を通じ、技術の向上と礼儀作法を習得し、人の痛みのわかる人間・将来社会に貢献できる人財の育成に努めます。

空手の種類  伝統空手
電話番号  090-7022-8674
稽古・時間 火曜
初級 19:00~20:30
中級・上級 19:00~21:00
入会金  3,000円(入会時に徴収)
月謝  4,500円
※白帯で同一道場にて週1回練習する期間は3,000円とする
※同一家族3人以上は4,000円/1人とする
※いずれもスポーツ少年団年会費含む
親睦会会費・その他費用  500円/1ヶ月(スポーツ保険含む)

日本空手松涛連盟・愛知県空手道連盟登録費用、
昇級・昇段審査費、大会参加費等はその都度徴収とする

各コースについて ※初級 : 無級~8級 (白帯)
※中級 : 7級 ~4級 (緑・紫帯)※上級 : 3級 ~ (茶・黒帯)
稽古の見学について 見学は随時各道場にて行っておりますので、お気軽にお越しください。動きやすい服装で来ていただければ、その場で体験もできます。
HP  https://takku-jyuku.lolipop.jp/index.html
住所  岡崎市鴨田町向山41-1

 



さらに濃い空手の情報をあなたにお届けいたします



最後まで読んでくださり誠にありがとうございます。

今後メルマガでしかお伝えできない、より濃い空手の情報をお伝えしていきたいと思います。

ネット上では「ピー!」と禁止されそうな内容もふんだんに入れていきたいと思います。

ですので、不特定多数が閲覧できるサイトではなく、より身近な形で情報をお届けしていくことが可能なメルマガにて限定配信していきたいと思いますので、ぜひご登録してみてください。

ご登録は無料です。

  ⇒メルマガ限定の空手情報を受け取る

【特集記事】突撃!空手教室訪問