スポンサーリンク





 

日本には実に多くの「道」が息づいております。だからこそ世界が注目するほどの節度と行動力があります。わが極真空手も究極の強さを追求するなかで、この生きる道を大切にしております。かつて日本には、寺子屋、剣術道場といった優れた学び舎がありました。剣を極めながら、自身の生きる道を熟慮するのです。

「知らなければ学べばいい。脆弱なら強くなればいい。足りなければ補えばいい。将来を思えば自分の意思を曲げてまで迎合はしない」そうした強い生き方のできる人間を育てたい。かつての剣術道場や寺子屋のように…。

当道場では、目標に向けた努力、困難に対する対処能力を体得し、生きる力を学びます。しかも、決して深刻にならず、真剣に、そして豊に学べるようにしたいと思っています。

 

空手の種類  フルコンタクト空手
電話番号 0533-69-6231
稽古・時間 水曜日師範稽古PM 8:00 〜 9:00
土曜日合同部PM 8:00 〜 9:00
入会金・その他費用  10800円
月会費 大人(中学生以上)10800円

こども(小学生以下)8640円

その他費用(極真会館公認道着代金)

12636円

極真メディカルサポート費用

高校生以上 3800円

中学生以下 2800円

年会費 10800円
各コースについて
稽古の見学について まずは、稽古見学か体験入門をご予約ください
HP https://karate-hamamatsu.com/
住所 愛知県豊川市牧野町五反45



さらに濃い空手の情報をあなたにお届けいたします



最後まで読んでくださり誠にありがとうございます。

今後メルマガでしかお伝えできない、より濃い空手の情報をお伝えしていきたいと思います。

ネット上では「ピー!」と禁止されそうな内容もふんだんに入れていきたいと思います。

ですので、不特定多数が閲覧できるサイトではなく、より身近な形で情報をお届けしていくことが可能なメルマガにて限定配信していきたいと思いますので、ぜひご登録してみてください。

ご登録は無料です。

  ⇒メルマガ限定の空手情報を受け取る

【特集記事】突撃!空手教室訪問