スポンサーリンク





支部創設は平成8年8月8日、愛知県東南部に位置し、地域的には知多半島を中心に、西は名古屋市緑区から東は岡崎市までの間に分道場、分支部が在り各々活動している。

指導は、総本部第5期内弟子、堀田裕治が大山総裁から直々に受け継いだ極真の理念を現代のニーズと融合させ、4歳から60歳の生徒に明快かつ楽しくときには極真の深い精神を伝えている。

 

空手の種類 フルコンタクト空手
電話番号  0569-26-2539
稽古時間・曜日  毎週水曜日

少年一般クラス

18:30~19:30

少年上級・一般クラス

19:00~21:00

入会金  10,000円
月謝 7,000円(5000円中学生以下)
年会費 10,500円
その他諸費用 メディカルサポート料金3,800円(2,800円中学生以下)
稽古の見学について  入門希望者のみ可
各コースについて  青少年の部

一般男子の部

一般女子の部

壮年部

HP  https://branch.kyokushinkaikan.org/tonanchita/
住所 愛知県岡崎市伊賀新町10-3  井田市体育館



さらに濃い空手の情報をあなたにお届けいたします



最後まで読んでくださり誠にありがとうございます。

今後メルマガでしかお伝えできない、より濃い空手の情報をお伝えしていきたいと思います。

ネット上では「ピー!」と禁止されそうな内容もふんだんに入れていきたいと思います。

ですので、不特定多数が閲覧できるサイトではなく、より身近な形で情報をお届けしていくことが可能なメルマガにて限定配信していきたいと思いますので、ぜひご登録してみてください。

ご登録は無料です。

  ⇒メルマガ限定の空手情報を受け取る

【特集記事】突撃!空手教室訪問