スポンサーリンク






公益社団法人 日本空手協会は、昭和33年4月10日文部省認可(委社第180号)認可による空手道公益法人として、国内はもとより、世界各国で空手道の普及と指導に当たっておりますが、日本が生んだかけがえのない武道文化を、正しい姿で継承発展させることこそが責務であると考えております。

空手道の研究並びに指導によって、その技量の向上と自己鍛錬の普及を図り、それをもって国民の体位の向上と健全な武道精神の涵養に寄与すること。また、礼節を重んじる日本武道の精神を世界各国に広めることによって世界平和に貢献することを目的とします。

このような目的を達成するため、当法人では主に以下のような事業を行っております。

 

空手の種類 伝統空手
電話番号 0564-51-3822
稽古・時間 毎週土曜日

19:15~20:45

毎週日曜日

18:30~20:00

入会金 10,000円
月謝 一般男子の部  10,000円

一般女子の部  10,000円

学生の部(高校生以上) 8,000円

少年の部(小学生・中学生)7,000円

年会費 4,600円(2年目からは3,000円)
各コースについて 一般男子の部

一般女子の部

学生の部(高校生以上)

少年の部(小学生・中学生)

<問い合わせ時に伝えること>
名前、年齢、性別、空手の経験、その他(道場から質問があった場合はお答えください)

稽古の見学について 見学や体験入会を希望する場合は、問い合わせ時に「見学をしたい」「体験をしたい」と伝えてください。できる範囲で大丈夫ですので、稽古を体験してみてください。

<見学時のご注意>
・稽古の邪魔にならないよう、おしゃべりはしないように気をつけてください。
・道場での飲食は禁止です。

<体験入会のご注意>
・運動着などの動きやすい服装でお越しください。
・水分やタオルなどをご用意ください。

HP https://www.jka.or.jp/
住所 愛知県岡崎市羽根町字池下5-1

 

 



さらに濃い空手の情報をあなたにお届けいたします



最後まで読んでくださり誠にありがとうございます。

今後メルマガでしかお伝えできない、より濃い空手の情報をお伝えしていきたいと思います。

ネット上では「ピー!」と禁止されそうな内容もふんだんに入れていきたいと思います。

ですので、不特定多数が閲覧できるサイトではなく、より身近な形で情報をお届けしていくことが可能なメルマガにて限定配信していきたいと思いますので、ぜひご登録してみてください。

ご登録は無料です。

  ⇒メルマガ限定の空手情報を受け取る

【特集記事】突撃!空手教室訪問