スポンサーリンク





日本実戦空手道七州会は愛知県豊田市に本拠を置くフルコンタクト空手の団体です。県内にある各支部は、それぞれに日々の稽古を行い、試合や合宿、合同練習などでは連携して活動します。広田支部・梅坪台支部は同じ指導員が担当しており、一体的な運営をしています。

  広田支部・梅坪台支部には、幼稚園児(年中)から成人(50代)まで幅広い年齢の道場生が在籍しており、それぞれの実力に応じた稽古をしています。特に、小さなお子さまや習い始めの道場生には、十分に安全を確保し、一つひとつの動きの基本から丁寧に指導をしています。

  また、より高いレベルを目指す道場生には、広田支部に選手クラスが設定されており、週4回以上の厳しい稽古を積んでいます。毎年、全国大会に出場する選手を多数輩出しています。

空手の種類 フルコンタクト空手
電話番号  080-3627-0825
稽古・時間 梅坪台支部

キッズクラス 火曜日

17:00~17:50

少年の部 火曜日、土曜日

18:00~19:15

広田支部

少年の部 月曜日、木曜日

18:00~19:30

一般の部 月曜日、木曜日、

20:30~21:30

土曜日

18:00~20:45

入会金  なし
月謝 毎月4000円
その他費用

【キッズクラス】

サポーター:約4,000円(継続できるかどうかしばらく様子をみてからの購入をお勧めしています)

【少年部】

道着(七州会指定):約1万円、サポーター/ヘッドギア(指定メーカーなし):約1万円、大会出場料:3,000~8,000円/大会

【選手クラス】

道着(選手クラス専用):約1万円、サポーター/ヘッドギア(JKJO指定防具):約2万円、大会出場料:5,000~8,000円/大会

各コースについて キッズクラス

少年の部

一般の部

選手クラス

稽古の見学について 1ヶ月の無料体験も実施していますので、見学だけでなく体験していただくこともできます。
URL  https://shichishuhirota.wixsite.com/karate
住所  愛知県豊田市広田町稲荷山30-21



さらに濃い空手の情報をあなたにお届けいたします



最後まで読んでくださり誠にありがとうございます。

今後メルマガでしかお伝えできない、より濃い空手の情報をお伝えしていきたいと思います。

ネット上では「ピー!」と禁止されそうな内容もふんだんに入れていきたいと思います。

ですので、不特定多数が閲覧できるサイトではなく、より身近な形で情報をお届けしていくことが可能なメルマガにて限定配信していきたいと思いますので、ぜひご登録してみてください。

ご登録は無料です。

  ⇒メルマガ限定の空手情報を受け取る

【特集記事】突撃!空手教室訪問