スポンサーリンク





大上會は「人間形成」に主眼を置き、社会に貢献できる人材の育成を目指しております。心、技、体、智、全ての要素を伸ばすべく、各個人に合わせた適切な指導を心掛けております。
私自身、「学ぶことをやめたら、教えることをやめなければならない」という言葉をモットーとし学び続け、JOCナショナルコーチアカデミー正規修了、障害者スポーツ指導員資格認定等、指導者としての向上に日々努めております。
空手、テコンドーの選手時代における国内での全日本大会、海外での国際大会等、またその舞台に立つまでの道程から多くの経験を得、そこで培ったエッセンス全てを伝えたいと考えております。また、柔道整復師の資格を持ちますので、稽古・練習時の様々な外傷に対応しています。
さあ、一緒に汗を流しませんか。
ぜひ、大上會へ。
押忍!

 

空手の種類 フルコンタクト空手
電話番号 0565-45-7451
稽古・時間 毎週土曜日

ベーシッククラス(幼年~)

17:00~18:10

レギュラークラス(小学生~)

18:20~19:30

入会金 7560円
月謝 4320円
年会費
各コースについて ベーシッククラス(幼年~)

レギュラークラス(小学生~)

稽古の見学について 道場へ問い合わせ下さい。
HP https://ouekai.com/index.html
住所 豊田市京町6-10-9



さらに濃い空手の情報をあなたにお届けいたします



最後まで読んでくださり誠にありがとうございます。

今後メルマガでしかお伝えできない、より濃い空手の情報をお伝えしていきたいと思います。

ネット上では「ピー!」と禁止されそうな内容もふんだんに入れていきたいと思います。

ですので、不特定多数が閲覧できるサイトではなく、より身近な形で情報をお届けしていくことが可能なメルマガにて限定配信していきたいと思いますので、ぜひご登録してみてください。

ご登録は無料です。

  ⇒メルマガ限定の空手情報を受け取る

【特集記事】突撃!空手教室訪問