スポンサーリンク





わたしたち「うめつぼだいスポーツクラブ」は、クラブ活動を通じ、ふれあいの場を作ると共に、健康づくりに貢献できるよう活動しています。
平成28年度には浄水地区内において、浄水交流館と浄水中学校が新設されましたが、今まで通り梅坪台地区と浄水地区を活動拠点とし、地域住民の誰もが『いつでも、いつまでも、いろいろな形で』運動のできる場をもてるよう貢献していきます。

礼儀、尊敬、努力、忍耐、創造、勇気を道場訓に空手道を体得します。
武道的要素を持つ空手道を経験してみませんか。
将来はインターハイ、国体に参加できる空手です。

空手の種類 フルコンタクト空手
電話番号  0566-87-7968
稽古・時間  毎週3回 月・木・土曜日 通年開催
入会金 2,000円
月謝 4,500円/月
年会費 1,000円
各コースについて 年中〜小学6年生
稽古の見学について 随時、参加可能です。直接、会場へ
URL https://www.umedai-sc.jp/
住所   愛知県豊田市東梅坪町8-3-1



さらに濃い空手の情報をあなたにお届けいたします



最後まで読んでくださり誠にありがとうございます。

今後メルマガでしかお伝えできない、より濃い空手の情報をお伝えしていきたいと思います。

ネット上では「ピー!」と禁止されそうな内容もふんだんに入れていきたいと思います。

ですので、不特定多数が閲覧できるサイトではなく、より身近な形で情報をお届けしていくことが可能なメルマガにて限定配信していきたいと思いますので、ぜひご登録してみてください。

ご登録は無料です。

  ⇒メルマガ限定の空手情報を受け取る

【特集記事】突撃!空手教室訪問