スポンサーリンク





 

TO-RYU-KAI格闘技トレーニングジムは、1階が全国大会出場選手が多数在籍するフルコンタクト空手道場「国際空手道連合 闘龍會」で2階が気軽にウエイトトレーニングができるトレーニングジムです。初級者から上級者、また女性や壮年の方まで幅広い方々に空手を通じ体を楽しく動かしています。とってもアットホームな道場なのでお気軽に道場にお越しください 。

 

空手の種類 フルコンタクト空手
電話番号  090-1860-1332
稽古・時間 少年の部

月曜日、水曜日

18:00~18:45

土曜日

15:45~16:30

一般の部

土曜日

19:30~20:30

入会金
月謝 少年部

週1回クラス  3000円+消費税 ・週に1回のクラスに参加可能
週2回クラス   4000円+消費税 ・週に2回のクラスに参加可能
週3回クラス  5000円+消費税 ・週に3回のクラスに参加可能
フリークラス  6000円+消費税 ・対象の全クラス参加できます 。

一般部

フリークラス   6000円+消費税 ・一般空手クラスに参加可能
・2階トレーニングジム使用可能

年会費  不明
各コースについて 「少年部」 幼年~中学生まで。
「全般」 少年部、一般共に全生徒対象。
「一般」 高校生~壮年者。
「実戦」 フルコンタクト空手の練習を行います。
「スパーリング」組手練習のみを行います。(サポーターが必要)
「ダンス空手」音がに合わせ空手の技を行うダンス空手を行います。
稽古の見学について 事務局に問い合わせください。
URL  https://www.uchidadojo.com/index.html
住所  愛知県豊田市吉原町前田32



さらに濃い空手の情報をあなたにお届けいたします



最後まで読んでくださり誠にありがとうございます。

今後メルマガでしかお伝えできない、より濃い空手の情報をお伝えしていきたいと思います。

ネット上では「ピー!」と禁止されそうな内容もふんだんに入れていきたいと思います。

ですので、不特定多数が閲覧できるサイトではなく、より身近な形で情報をお届けしていくことが可能なメルマガにて限定配信していきたいと思いますので、ぜひご登録してみてください。

ご登録は無料です。

  ⇒メルマガ限定の空手情報を受け取る

【特集記事】突撃!空手教室訪問