スポンサーリンク





フォレスタヒルズスポーツクラブにて、「フィットネス空手」が始まりました。このレッスンは、空手の要素を取り入れた全身のエクササイズです。本格的な空手はやりたくないけど、健康や体力維持、筋力アップのために身体を動かしたい、という方に大変おすすめです。ミットを使って蹴りをしたり、大きな歩幅で前進したり、気合いの掛け声を出したり。楽しく気軽な気持ちでご参加いただけます。年齢、男女を問わず、どなたでもご参加できます。道着を揃える必要もありません。いつものトレーニングウエアでご参加いただけます。

 

空手の種類 フィットネス空手
電話番号 0565-58-3515
稽古・時間 毎週土曜日

スーパーキッズ(年長)        15:15~16:00 (45分)

少年部(小学生)                 16:15~17:15 (60分)

入会金 3300円
月謝 スーパーキッズ 4900円

少年部 5500円

指定用品(道着、ワッペン、帯、セーフティー等)の購入が必要となります。セーフティーは緑帯(中級)から必要になります。

年会費  2200円
各コースについて スーパーキッズ(年長)

少年部(小学生)

稽古の見学について 見学は自由です。 入会は随時受け付けております。 お気軽にお問い合わせください。
HP  https://www.forestahills.jp/sp/sports_school/
住所 豊田市岩倉町一本松1番地1



さらに濃い空手の情報をあなたにお届けいたします



最後まで読んでくださり誠にありがとうございます。

今後メルマガでしかお伝えできない、より濃い空手の情報をお伝えしていきたいと思います。

ネット上では「ピー!」と禁止されそうな内容もふんだんに入れていきたいと思います。

ですので、不特定多数が閲覧できるサイトではなく、より身近な形で情報をお届けしていくことが可能なメルマガにて限定配信していきたいと思いますので、ぜひご登録してみてください。

ご登録は無料です。

  ⇒メルマガ限定の空手情報を受け取る

【特集記事】突撃!空手教室訪問