スポンサーリンク





K-1創始者でもある館長 石井和義が創設した正道会館。創設当初から空手界のみならず、格闘技界においても常にチャレンジャーであり開拓者でありました。今再び正道空手原点回帰を目指しニューフロンティアを歩みます。

さらなる進化、インパクトを…現在、豊橋本部道場 豊川道場では、3歳から72歳の道場生が楽しく汗を流しています。

目的は、ダイエット、健康増進、大会出場、護身術習得など多種多様であります。それぞれの目的、生活にマッチした正しい空手を身に付けて人生を豊かにして欲しい。それが当道場のコンセプトです。

空手の種類  フルコンタクト空手
電話番号  0532-55-3372
稽古・時間 月・水・土

17:30~18:30

18:00~19:00

入会金・その他費用
月会費 少年 4860円

学生 6480円

(中学生以上)

女性 6480円

一般 7560円

(大学生含む)

その他費用
各コースについて  幼年クラス

少年クラス

ベーシッククラス

アドバンスクラス

稽古の見学について 道場に問い合わせしてください。
HP https://seidomikawa.jimdo.com/%E8%B1%8A%E5%B7%9D%E9%81%93%E5%A0%B4/
住所  豊川市諏訪3-145 レアール諏訪3F



さらに濃い空手の情報をあなたにお届けいたします



最後まで読んでくださり誠にありがとうございます。

今後メルマガでしかお伝えできない、より濃い空手の情報をお伝えしていきたいと思います。

ネット上では「ピー!」と禁止されそうな内容もふんだんに入れていきたいと思います。

ですので、不特定多数が閲覧できるサイトではなく、より身近な形で情報をお届けしていくことが可能なメルマガにて限定配信していきたいと思いますので、ぜひご登録してみてください。

ご登録は無料です。

  ⇒メルマガ限定の空手情報を受け取る

【特集記事】突撃!空手教室訪問