スポンサーリンク





成友塾 音羽支部は、東海道五十三次で有名な赤坂宿、後油の松並木のある環境に恵まれた、音羽中学校武道館で経験豊富な指導者のもとで、会員一同が礼節を重んじて稽古に励んでいます。会員は親子、兄弟・姉妹でお互いに共通の話題を持ち、楽しい雰囲気で会員同士のコミュニケーションが出来ております。競技力向上には、春・秋に支部で競技大会をし、その他には各種大会に挑戦し、上位入賞するよう取り組み効果を上げるよう努力しています。

空手の種類 伝統空手
電話番号 0532-48-2136
稽古・時間 幼児~一般(男・女)

火曜日
19:00~21:00

金曜日
19:00~21:00

入会金 各支部・道場で異なりますので、詳細はお問い合わせください。

その他に必要なもの

空手着:
各道場で指定の場合もあります。
購入は道場にご相談ください。

帯:
初心者はまず白帯から。
級があがると、色が変わります。
有段者は黒帯です。

メンホー・胴あて・拳サポーターなど:
組手の際に使用します。
経験や道場ごとで必要なものは異なりますのでお問い合わせください。

月謝 各支部・道場で異なりますので、詳細はお問い合わせください。
年会費 各支部・道場で異なりますので、詳細はお問い合わせください。
各コースについて 幼年コース

小・中学コース

高校生コース一般

男子コース一般

女子コース

ビギナーコース

稽古の見学について ご見学・体験はお気軽にお問い合わせください。
HP https://aichi.wado-tokai.com/
住所 愛知県豊川市赤坂町西縄手66



さらに濃い空手の情報をあなたにお届けいたします



最後まで読んでくださり誠にありがとうございます。

今後メルマガでしかお伝えできない、より濃い空手の情報をお伝えしていきたいと思います。

ネット上では「ピー!」と禁止されそうな内容もふんだんに入れていきたいと思います。

ですので、不特定多数が閲覧できるサイトではなく、より身近な形で情報をお届けしていくことが可能なメルマガにて限定配信していきたいと思いますので、ぜひご登録してみてください。

ご登録は無料です。

  ⇒メルマガ限定の空手情報を受け取る

【特集記事】突撃!空手教室訪問