スポンサーリンク





豊橋空手道連盟は(財)全日本空手道連盟 及び 愛知県空手道連盟の傘下団体として また(財)豊橋市体育協会の加盟団体の一員としてつよく やさしく たくましく をモットーに体力づくり 人間形成をめざして活動しています。活動の場所は豊橋市各地区体育館10ケ所をはじめ 他の公共体育施設において行っています。 加盟 16団体においてはそれぞれに全空連公認段位取得者 または、(財)日本体育協会の公認スポーツ指導者である コーチ・上級指導者 或は 指導者等、多数の有資格者が指導に当たっています。スポーツ少年団活動も盛んでそれぞれの団体が空手道スポーツ少年団を組織し、日常活動に励んでいます。

空手の種類 フルコンタクト空手
電話番号  0532-88-4970
稽古・時間  毎週 金曜日   PM7:00~9:00
入会金 道場へ問い合わせ下さい。
月謝 道場へ問い合わせ下さい。
年会費・その他費用 道場へ問い合わせ下さい。
各クラスについて 小学生

一般

稽古の見学について  道場へ問い合わせ下さい。
HP  https://www.tees.ne.jp/~karate/profile4.html
住所 豊橋市石巻本町字出口7-1



さらに濃い空手の情報をあなたにお届けいたします



最後まで読んでくださり誠にありがとうございます。

今後メルマガでしかお伝えできない、より濃い空手の情報をお伝えしていきたいと思います。

ネット上では「ピー!」と禁止されそうな内容もふんだんに入れていきたいと思います。

ですので、不特定多数が閲覧できるサイトではなく、より身近な形で情報をお届けしていくことが可能なメルマガにて限定配信していきたいと思いますので、ぜひご登録してみてください。

ご登録は無料です。

  ⇒メルマガ限定の空手情報を受け取る

【特集記事】突撃!空手教室訪問