スポンサーリンク





空手道 桜塾は、「苦しい時に苦しい顔をせず一歩前へ」を理念に、「礼節を重んじ 人格の向上に努力すること」を道場訓として、空手の試合や稽古はもちろん、日常生活においても強い身体と心を持ち、一歩前へ踏み出す勇気を空手を通じて、たくさんの塾生に学んで頂いています。また、子供達には礼儀礼節を、一般部には強さへの挑戦、壮年部には体力増進、女性には護身術やダイエットを、それぞれ目的に応じて、幅広いクラスをご用意しています。更なる夢に向けてのバックアップ体制も整えています。現在、京都を中心に愛知県、岐阜県、滋賀県、福井県、静岡県と道場を展開しております。そして新たに大阪にも道場を開設致しました。

空手の種類 フルコンタクト空手
電話番号  0532-62-3131(本部道場へ問い合わせ)
稽古・時間  毎週水曜日

17:00~21:00

入会金 本部道場へ問い合わせしてください。
月謝 本部道場へ問い合わせしてください。
年会費・その他費用 本部道場へ問い合わせしてください。
各クラスについて  ・選手クラス

・一般クラス

・キッズクラス

・女子クラス

・壮年クラス

稽古の見学について  下記HPのお問い合わせで確認できます。
HP  https://sakura-juku.com/
住所 愛知県豊橋市飯村町西山25-63



さらに濃い空手の情報をあなたにお届けいたします



最後まで読んでくださり誠にありがとうございます。

今後メルマガでしかお伝えできない、より濃い空手の情報をお伝えしていきたいと思います。

ネット上では「ピー!」と禁止されそうな内容もふんだんに入れていきたいと思います。

ですので、不特定多数が閲覧できるサイトではなく、より身近な形で情報をお届けしていくことが可能なメルマガにて限定配信していきたいと思いますので、ぜひご登録してみてください。

ご登録は無料です。

  ⇒メルマガ限定の空手情報を受け取る

【特集記事】突撃!空手教室訪問