スポンサーリンク





日本国内には総本部愛知県安城市をはじめ岡崎市・常滑市・大府市・東海市・知立市・阿久比市・刈谷市に教室があり、海外支部では主にメキシコ・ブラジル・中国・イランに支部を持ち心の絆と国際交流を深める。

創立前、館長である清水祐治が単身で闘真会館を立上げ、空手道への情熱から次々と支部を増やし海外へも視野を広げ闘真流を広めた。

斬新な空手で闘真会館の名前も知られるようになる。その代表となるBATTLE FRONT1は逃げ場のないリングの中で闘うという組手試合。

そんな闘魂がぶつかり合うBATTLE FRONT1魂をメキシコ支部が受け継ぎ毎年2000人程の選手が参加し開催されている。

空手の種類 ミュージック空手
電話番号 0566-77-5470
稽古・時間 授業日:毎週月曜日

17:30〜18:45(組手)

18:45〜19:15(形)

入会金 5250円(高校生以上は10500円)
月謝 5250円(高校生以上は6300円)
その他費用 道着(帯付)は9000円前後(体格によって金額が違います)
各コースについて
稽古の見学について 各支部へのお問い合わせは、メールでお願い致します。
HP  https://www.infotoshinkaikan.com/
住所(稽古場所) 愛知県安城市和泉町家下4



さらに濃い空手の情報をあなたにお届けいたします



最後まで読んでくださり誠にありがとうございます。

今後メルマガでしかお伝えできない、より濃い空手の情報をお伝えしていきたいと思います。

ネット上では「ピー!」と禁止されそうな内容もふんだんに入れていきたいと思います。

ですので、不特定多数が閲覧できるサイトではなく、より身近な形で情報をお届けしていくことが可能なメルマガにて限定配信していきたいと思いますので、ぜひご登録してみてください。

ご登録は無料です。

  ⇒メルマガ限定の空手情報を受け取る

【特集記事】突撃!空手教室訪問